引越し前はISPと回線を二つ用意していたので問題無かったが
新居では一回線しかないので、小嶋がネットする時は俺PCを
勝手に使う事になる。


デスクトップに見慣れない画像ファイルが何個かあったので確認すると
三国志大戦のエロ画像だった。


これは友達に貸したエロビデオが返ってきたけど、巻き戻しされてなくて
○○君はここで抜いたんだーって心境にさせられるあの現象に近い。


あと、最近…でも無いんだがオムレツを綺麗に作る技を習得しとけば
履歴書が少し潤う気がしてきたので密かに練習中。


試作を小嶋に出してみた

ありえない量のケチャップをひりだされた

さらにありえない量のマヨネーズをひりだされた

それじゃ味もクソもねーだろと指摘

マヨネーズが多すぎたとの事でケチャップを追加


まあ、美味しければそれでいいんだけどあの物体の美味しさって奴は
オムレツのそれではない事が不満っちゃあ不満。


@11日
夏コミ新刊入稿完了しました☆って報告をネット上で見かける度
こういう人は夏休みの宿題もスマートに終了出来ていた人種か
書かずにはいられない人種なんだなと思う。