新しいPCに環境を移行中、各種ネット上のアレもソレするつもりで
昔の日記を確認しに来ましたよと。

ここはもうフランちゃんでググって一番上をしばらくキープしてたので
いい加減勤めを果たしてお疲れさんで第三部完なのでせっかくだからとあしあとを残す。

もうタグ?とか面倒だから思うが侭にタイピングですよまったく、そんでもって一番古い日付見ると
2004年の9/19でした、ネット上に文章を置く行為は2003年の夏頃、ネット上のBBSに書き込みを行う行為は
1999年の秋頃、個人の日記でマルチに対する愛を語る記事をみかけてネット面白いなと
感銘を受けたのは1998年の夏頃だと思ったので10年一昔どころか、今年はもう2011年ですよまったく。

で、今は何してんの?と聞かれれば何してるんだろうね本当に。

2006年から同居している彼とは今も普通に仲良く喧嘩してます
今日はちょうちょの替え歌としてようじょーようじょーチンポをしゃぶれか
ようじょーようじょー我のをしゃぶれのどっちがいいかでちょっとぶつかりました。

あとまあ、思いついたから書くだけだけど今年本出てないですよ
終わりそうなのが東方多キャラ本、BBCS2プラチナ本、でもこの二冊を始末しようって
段階になるとわんこそばをおかわりしてくるおかみの如く別件が乱入してくるので
この二冊、永遠に完成しないんじゃないか、いやそんなことは無い。