@5日
表紙が終わって安心する間も無く本文着手
(でも日記は書く、みんな今夜もよろしくね!)

書店委託の価格を間違っていたのでとらとメロンに修正メール
相変わらずメロンは神速対応してくれるので安心っぷりが違う。


会社規模の違いってのがあるんだろうけど(後は)
連絡スムーズだし色々楽なのはメロンなのは事実。


今回の東京遠征は宿やら目的やらがまだ白紙なんだけど
http://r.gnavi.co.jp/a068832/menu7.htm
ここは札幌で同じ様な店が無いので是非とも行きたい。


そろそろゲームについて書きたいのでそのうち


あと、気晴らしでラーメン屋に行ったらそこがRSRに出店するそうで
ピアノジャック(恐らく)流れてました。


やはりと言うか何と言うか、店のスタッフも若い衆が多くて
フェスの台所事情に関わる以上は味云々よりも
人間としての資質重視なんですかね、と一日20杯限定とやらの
ラーメンを啜りつつ思った。


曲聴いた小嶋の感想は東方っぽいとかひぐらしっぽいとかで
一安心、誰だってそうするし俺だってそうする
別にいいじゃんねえ、何を聴いてどう思おうとも。


そして帰ってきたらTMGE関連のニュースな訳で
お悔やみ関連の話題が耳に入った時、自分の人生でどれだけその人に
時間割いてきたかで悲しいか驚いたから特に何も思わないかの三択になると思うけど
自分は特に何も寄りな真ん中くらいかなぁと。


やっぱり悲しい寄りの驚きに修正で
時間経ったら結構色々と来た。