もうちょっとだけ続くんじゃ(毎日更新が)


運動不足だし何かしようか、じゃあラジオ体操しようか
って話を夜の10時に始めて、その数分後に振り付け入りの
音源が手に入るのって、10数年前から考えたら普通に
魔術(きのこ的表現)の域なんじゃないかと、体操してるのはミクだったんだが。


あと、コブンさんの日記が相変わらず普通に読ませる内容で面白い
別にネタを仕込んだりしなくても、自分の意見を第三者に伝わり
やすい文章に起こしているだけ。


勿論身内補正もあるんだろうけど、本当に普通の内容なのに
クリックさせる原動力を生み出せるのは凄いと思った。


@10日
恒例の現象なんだけど、締め切り間際になればなるほど
次はこれやりたい!って衝動が沸いて来てにわかに
楽しくなってくる。


どう考えてもこれは今着手してるのから手を切りたいって
気持ちがそうさせるんだけど、それがプラスの方向に
向かうならまあ、逃避も悪いもんじゃないかと思う。


問題なのは東方の女の子達にオリジナル魔女服を着せて
セックス三昧する本を出しても叩かれる以前に
総スルーされる事だった。