誰でもいいからセイベツハンテンダケ食べて
デブオタにガンガン掘られながらおちんちんをしごかれるフランちゃんのエロ同人を…
と思ったんだがそれって別にフランちゃんに生やすだけでいいんじゃね的な
事を一瞬でも思い浮かべてしまった僕は本格的に結婚して丸くなったみたいです。

敢えて男の子になったフランちゃんを掘る事により高まる性的興奮の可能性を
ほんの一瞬でも見失ってしまった僕はフランちゃんの部屋に連れてこられて
目隠し&手錠&猿轡フル装備でペニバンフランちゃんにガンガン掘られるべき
そしてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にキャハキャハフランちゃんの顔に飛ばしました
スッゲー情けない気分になったけど気持ちよかったです。(悔しいけど感じるって奴か…?)
一生従順なペットでいますので末永く可愛がってやってください
射精晒して半べその僕に優しく近づき、半開きの口に優しく唾液を流しこんでくれた時から心に決めていました
やっぱり攻め攻めフランちゃんが好きです。

と言うかボロクズグッタリ状態のフランちゃんがひたすら慰み者になる
受け受けフランちゃんのエロ本はこの世に存在していない気がするので誰か書いて

1.ブラック霊夢に姉妹共々(博麗の血が暴走してどーとか)
2.吸血鬼同士の派閥争いに負けて(過去ネタを膨らませオリ要素も絡める必要があるので上級者向け、作り手も受け手も)
3.よくわからない力で幻想入りしたデブオタが(ネタとしては最悪だけど一番抜けそう)

特に3番がいいのでよろしく。