メイドと血の運命時計
レミリアと咲夜が吸血鬼と人間の寿命差がどうのこうでそれとも人間やめますか、な一冊
この手の題材は概ね悟りを開いた片方が、もしくは両方がエレガントな決断を下す事例が多い中
行き着く所まで行っちゃってます。
当の本人達は幸せでも端から見ると酷い結末ってのは非常に好物なので美味しく頂けた。
項数も多く、ちょっと目を背けたくなるくらい徹底的にやる事やってるので
冒頭に書いた吸血鬼と人間の寿命差がどうのこうのが好きな人はとりあえず必読かと。


みたいな事を書きつつ昔は直接メールで感想送ってたなぁ、等と思い出す
感想を送りつけるのはその人の物がもっと見たい、頑張って欲しいってのがあるので
評判になる様であれば自分以外の人が直接感想なりなんなり出すだろ…と身を引くのだけど
それを抜きでちょっとメール作りかけるくらい良かった。


プラスにしろマイナス(悪い意味ではなく)にしろ心の針を動かす事が出来る作品と作者は尊敬するんで
心の針は無理でもおちんちんに血を巡らせる事は出来る様に日々精進していこうと改めて思いました。