東方二次創作エロ同人を語るスレ2が珍しく盛り上がってるのに規制で参加出来ないので1人相撲


>>627

俺は逆に純愛ヘイトなので陵辱だったり暗い方が逆にちんこ立つ
基本的に東方の女の子が気持ち良い状態であれば良いので
背景はあんまり気にしないかな。


周囲から見ると明らかに不幸な状況なんだけど
東方の女の子本人から見ると幸せって状況ならモアベター
例としては金持ちの豚親父に薬で調教されて骨の髄まで快楽を刷り込まれた妖夢とか
本人はもう思考能力欠如しててただただ気持ちいだけ、みたいな。

東方の女の子が股間を擦り付け合うよりも


>>628
海王氏を知らないので詳細


>>634
確かに痛がってるのはちと嫌だね、エロは気持ちよくてナンボ
小難しい話が展開するよりよく分からん男やよくわからんお兄さんや
よくわからん触手、化け物にずっぽり挿入されて終了の方が全然嬉しい

>>642
やっぱりエロは使ってナンボだと思うのでしっとりとしてオチとか要らんよね



>>654-655
同意せざるを得ない


>>659
白目はギャグっぽくて駄目なんだ


規制って嫌ですね