ghetto22006-05-28

土日は萃夢想、と見せかけて主に幻想ノ宴オフをやりつつ
日曜の夕方に帰宅、軽くメガマリ進めてると二日分の疲れが来たので
22時まで仮眠取ってから同人読んだり日記したりしよう、と布団に入ったのが20時
そして目が覚めたのが現在の3時(;´Д`)


変な時間に寝て変な時間に起きてしまったが、昔ネトゲやってた頃は
よくこんな感じの睡眠サイクルで回してたよな〜、と
思えば大量の時間と日本円をちょっぴりつぎ込んだネトゲではあったが
お金では買えない価値、具体的に言うと思い出と、ネトゲが元で始まった付き合いがあるので
俺の人生に彩りを与えてくれた事はまあ、間違い無いと思う、うん


と言う訳で、昔俺と一緒にボスを待ったり楽しいんだか苦しんだか分からない
ダッシュをかけたり、戦争したりした覚えのある人、これからもよろしくしてやってください。
よく分からないまま終わる