天国まで何由旬?
気分と感覚で毎日を適当に生きるチルノが子犬を拾ってちょっとだけ大人になる話
今後の東方シリーズはチルノを主軸に据えた成長物語になると信じてる患者の方は是非
しかし作中のチルノの家が凄くゲゲゲハウスで困る。チルノは皆の娘


綺想三昧
回を重ねる毎にむくむくと面白くなる三昧シリーズ最終回
縁日ネタなのはその辺も意識されてるのだろうか


愛のメレンゲ
親バカフラグが立っている幽々子と紫が従者自慢から料理対決ルートに分岐
一応紅魔永夜主従も居るけどあくまでサブキャラ、攻略対象外
何にも出来ないヒロインゆかりん可愛いよ
厚くて熱くて温かい良本


人妖遊戯
東方の女の子同士が感じまくりのセックス三昧でいつも通りのエロ本
ゆかれいむはそろそろお休みしてレミリア咲夜本希望


MagicStar MagicRunner
魔理沙が宝探ししたり魔理沙が戦隊結成したり
咲夜さんが肩書きについて弁解している背中が微笑ましい
レミリアならアホだから嬉々として名乗り上げたんじゃないだろうか


赤き糸 銀の月時計
前に出た前編は無かった事にして出た完全版
日本の若者なら『もうあきたよ』ってくらいの数が出ているレミリア咲夜出会いネタ
起承転結スッキリしてて非常に読みやすい。ここまでドッシリした物見ると
別に目新しいネタに拘らなくてもなくてもいいじゃねーのって気にすらなる
ここと夜まで待てないが双璧かな


東の国のサクヤ
不思議の国のアリスをベースにしたフリをしながら怪しい話が展開
ここのレミリア可愛いけど一瞬しか出てこなかったよ!
台詞にw入ってるの見たら切なくなるこの気持ちは一体


幻想の境界、博麗の結界
意味深なゆかりんの問いかけの後に展開する異変に立ち向かえ霊夢
前回が水着フランちゃんだったのでシリアスはあんまり期待してなかったけど余裕で面白い
中盤の燃えシチュエーションがやや唐突だったけど、描きたいのはそこじゃないと思うからいいや
でもこれ100Pくらいの完全版出無いかなぁ、なんて。


妖夢
同じ茶を飲んだのだから幽々子にも生えるべきだ、詐欺だ
とだけ書くとエロ本にしか見えないけど至って健全本です
ここの妖夢はなんと言うか…女の子で可愛い


das Ende der Welt
前回はレミリアの男根が咲夜さんの処女膜を破る夢の様な本を出して(しかし抜けなかった
今回は咲夜を踏みつけて床にこぼれた精液を舐めさせる夢の様な展開だけど
やっぱり抜けないのはなんでだろう(;´Д`)


パチュママ
不思議な魔力で赤ちゃんになった魔理沙パチュリーとアリスがなんとかする話
絵も人当たり良さそうでお上手、同じギャグで二回も噴いてしまった


きょうのにゃんこ
絵柄と八雲一家のほのぼの感が融合してマジ和む
vol.20のも良かったし八雲一家に関しては例のあそこよりこっちが好き
紅魔館描いてくれんかなぁ


桜月下
表紙でピースするフランちゃんに負けて買った本(略してジャケ買い)
「お姉様ひどぉ〜い、暴力反対ですぅ」とかフランが言った時は
まてーいと思ったけど、まあレミパチュ要素あったからいいや