江戸川グリーンパレスにin、不審な笑顔の左さんと合流
お待ちかねの名札も装着してフリプ眺めたり参加したりしながら開場待ちしてると
妖夢全一の$さんが居たので、本人も覚えてなさそうな細かい同人誌のネタ振ったり
またラミカ作ってとか依頼したり、先方がどう思ってたかは分からないし考えないけど
僕は非常に楽しくて非常に満たされましたヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで本戦開始、割と普通のプレイヤー2人に勝った後出てきたのは
左の待ち幽々子だったのですぐに熱くなっちゃうレミリアが粉砕されて終了、レミリア妊娠
この「幽々子にいなされるレミリア」ってのは萃夢想に限らずマジ勘弁して欲しい
負けパターンである所のレミリアかませ犬現象なので、試合後はトイレで泣きました。


徹夜明けの小嶋が月見中国に封殺されてるのを眺めつつ花にシフト

チルノの名札貰った時点で戦いは終わったっちゃあ終わったんだけど
最初の相手はてゐ、同じ弱キャラ同士として(花性能の話ではなく)
なにより東方シリーズの初恋の人なんだから
気合だけは入れて勝負に挑むと一回戦は勝てました
結局次のメランコに毒殺されたけど。


烈はまあ、名札目的なのは言うまでも無いけど
単にレミリア咲夜でチームを組みたかっただけなのでサクッと敗退
この時点で完全にグロってる小嶋が帰ろう帰ろうとうるさいので口を塞いでしまい
表彰式までダラダラと滞在、その後も凄く居座りたかったんだけど
明日の準備何もしてないし時間が愉快な事になっていたので泣く泣く帰宅


あと裏凪さんとのレミリア帽を賭けた勝負に勝ったのに
レミリア帽をくれなかったので裏凪さんは死後さばきにあう(山田の)


あと萃香は全キャラに5分以上ついて霊夢には有利だと主張する人に
霊夢使いの人が絡まれててスゲー面白かった


オリジン弁当で肉と飯を買ってけーはち家にin
腹を満たした後はコピ本対戦勃発
原稿は左にエロ絵、右にエロ文章と言う配置になるので
正しいシーンと文章を組み合わせて作るエロ神経衰弱が始まったり
その後も小さい問題がポツポツ出てきたけど
それらは小嶋&けーはちペアが解決してくれてたので僕はハナクソほじってました
んで、結局コンビニ行けたのは12時だったか1時だったか
ぞくぞくとコピー機から吐き出される紙の束を見ては
「これを折ったり綴じたりするのか…」とぷるぷる
印刷クオリティがあまりにもアレ過ぎた為に萎えてる小嶋に活を入れつつ
全てが終わったのは鳥が鳴いたり朝日が昇ったりする時間でしたとさ