ghetto22006-05-22

帰宅


空白の期間の日記はそのうち埋めていくとして
問題は遠征中で溜まった精液の処理を誰にお願いするかなんですが
最有力候補だった藤原パチュリーは、不可分散の為に左さんに預けて
そのまま帰りば別だったので今晩は汚い左汁の洗礼を受ける事になってしまったので
ERA FEELのゆかれいむに処理をお願いしたいと思います
あと、落ちたとか言ってたおねがいレミリアが出てたので
レミリア汁を飛ばしながら喜び購入、で家に戻り落ち着いた今ここで読んでるのですが
心の底から去れ!!と叫びたい気持ちでいっぱいでしたなにあれ(;´Д`)


滞在先でパラーっと流し読む程度だったけど
今回はかなりの豊作気配を察知したのでわくわくが止まらない


あとここを見ていて尚且つ例大祭3で霊夢が精液出されたり出したりするコピ本(他に無いよね?)
もってる人はマジで1人も居ないと思うんだけど
あれに関しては伝えたい言葉が沢山あるので多分そのうち
一番見て欲しい人に行き渡らなかったのが無念。


疲労の為か文章が怪しく誤字脱字がいつにも増して面白いけどそのまま放置