仕事が終わると時間ギリギリまでちんぽだの精液だのタイピングしてから出発
当然荷造りなんてしないので、必要そうな物を放り込んで終了
例大祭対策として「エスカップ」と書かれた謎の巨大トートバッグを用意していたが
準備でドタバタしてたので見事に忘れる。


千歳空港到着。
面白い値段設定の弁当やらサンドイッチを見る度に
外で食い物買ってから来れば良かったと後悔、これは定例イベント
その後、人道的な値段設定になっている板チョコを齧るのも定例イベント
成田到着後に手荷物引き換え札を無くすのもしつこいけど定例イベント
向上心と進歩の無い人間は例外なくバカです、経験者は語る。
成田→浜松町→高田馬場→田無と経由して今回お世話になる街に到着
どうでもいいけど田無は駅に着くまで素でたむって読んでました、がぶるがぶる


駅の外に出て目に入ったのは松屋
あの薄オレンジの看板は俺にとって東京に来た証と言うか象徴のような物なので
ひとしきり感慨に耽った後に吉野家で腹を満たしつつ家主と合流して宿にイン
流石に東劇前日だったのでちょっと触っときたかったってのは覚えてるけど
この夜何やってたかは既に頭から抜け落ちてしまってる(;´Д`)
俺もポラロイドとメモを駆使する必要があるのだろうか、サミーを忘れるな。