結果の方は予選リーグをスレスレで通過
決勝トーナメント一回戦で666さん@ぱちゆりに粉砕、と
一般人に毛が生えた程度の俺の実力から見て相応の内容でした
そりゃ、クジも絡むから何ともなんだけど6人リーグの中で3人勝ち抜けルールなのに
成田で見送りコースと言うのは、ネット対戦始まる前から細々とやっていた
やっすいプライドが砕かれるので通過を知った時は嬉しい、と言うよりもホっとした…
結果は小嶋が3位と道民が一矢報いて終了(家主も3位だっけ)
フリプは自分で対戦するよりも小嶋萃香vs煮卵レミリアを見てる方が
タメになると思ってたので見ていたら多分タメになった

今年のピューリッツァー賞は小嶋萃香vs煮卵レミリアの後ろで
スタンバってたしたさんがフリプ終了の報を聞いた瞬間に見せた
「マジかよ」って顔が受賞濃厚


昼休憩に外出ると建物は古いけど活気がありそうな
良い感じの商店街があったので徘徊しながら昼飯補給
道幅が狭くて店が密集してる商店街は眺めるだけで楽しい


会場には狐共が4匹くらい居たので超可愛くてずっと弄くっていた
というか、個体差があって1匹1匹顔が違う事に気が付いた
中でも目がキリリとしてる狐が、ウチのと全然雰囲気が違って凛々しかった
ウチのは目がちょっと眠そうな感じで、男二人が弄くり回してるから
毛並みも汚いのでちょっと嫉妬した!ウチの方が可愛いけどな!