ghetto22005-03-28

妹の部屋で女性向けな物に触れる度、この世界には敵わないと半ば笑いつつも感心
今日もそのBL的な異常世界の深遠を垣間見たのでここに記す
アンジェリークの公式人気投票で1位になった炎の守護性オスカー様からのコメント
>「オレに投票してくれた全国のお嬢ちゃんたちありがとう。 
> 君たちの熱いハートは甘い香りを放つ真紅のバラとなって
> オレの心に届いたぜ。
> その想いはこの炎のオスカーの胸に永遠に枯れることなく輝くだろう。 
> そしてオレはひとつひとつのバラにささやくんだ。」


>「ジュテームと・・・」
ヤバいよね、オスカー様、この言語密度はどうよって話
んで"公式 人気投票 1位 コメント"で脳内ググるした所
パティシエなにゃんこ(こればっかりでごめんよ!)がHITしたのでそっちを引用してみると
>「てぃひっ! 大感激! 投票してくれたみんなをあたしのお兄ちゃんに認定しまぁす!」
うーむ、PN大好きだけど、大・好・きなんだけど、DAISUKIなんだけど
ラブラブ愛してるし今も心の宝箱に収納されてるエロゲなんだけどオスカー様見た後だと
何だよこのやっつけ仕事はなんて思ってしまうなぁ、これだと
たったひとつのケース取り上げてそれが全てだと言い張るつもりは無いけど
この辺の情熱の違いが俺の内部にある"女性向けには勝てない"意識を形成してるのだろう、恐らく