ghetto22005-03-27

風呂に入りながら読む為に買ってるヤングガンガン
4/15日発売の9号に久米田康治の最新作掲載と載ってるが
これは読みきりなのか連載なのかはっきり書いてないのではっきり書いてください
しかしヤングガンガン7号をの告知を最初見た時は目を疑った
次号からアイドルグラビア始めます!!と来たもんだ
クソオタ向け萌え漫画が連載ラインナップの8割を占めてるこの漫画でグラビア?
二次元と三次元は相反するのが世の理だったハズなのに…だがしかし
>え!?10代!?
>え!?6人娘!?
>え!?コスプレ!?
>青年誌No.1のボリュームでお届けします!!
つまりコスプレした10代6人娘がグラビアる訳なんでしょうか
加えてこの場合のコスプレとは、婦警、看護婦、ファミレスと言った
ライトな意味合いのそれなんだろうか、或いは水銀燈福沢祐巳瀬川おんぷと言った
マジモンの(マジカルモンスター)コスプレなんだろうか
後者だったらどうしよう、胸がドキドキしてきた
本屋に並ぶ漫画雑誌、水着姿のグラビアアイドルが表紙を飾る中
一つだけ特殊な髪の色をして特殊な服を着てる人が飾ってる雑誌があったらどうしよう
いつまでたっても短期連載と読みきりと休載の文字が飛び交うヤンガー
その雑誌全体から滲み出る暗中模索の雰囲気が吊り橋効果を発生させてるのだろうか