ghetto22005-02-21

内心ブルってたけど上白沢の神が勝って良かった良かった
次の試合も順当に変態メイドが勝ち進むと思われるので
妹紅と絡める人が残ってるは大変喜ばしい事態
あと葬送話漁りを再開しとるのだけれども、やはり咲夜さんは人として死ぬべき
今更こんな事言わんでも公式でも虹創作でも咲夜さんは人間で
吸血鬼である所のレミリアとは死が二人を別つまで、な関係
長い目で、それこそ〇百年単位で見ればヴェドゴニアのリァノーンENDがいいけど
幸いな事に幻想郷はサザエ時空の支配下にあって(何でもそうか)
いつまで経っても何も変わらない平穏な日々なので問題ナッシング
ウルガードとジュヌヴィエーヴの関係を50倍くらいラヴくした二人が好きだよ!
しかしまだ見て無いけど二人の別れをテーマにした虹創作なんていくらでも
転がってるんだろうな、いつか見る事になるだろう。
アプロダ3324のやっつけ具合とネタの破壊力の大きさにトリップ気味