スーパーヒーロータイム

お母ちゃんがそのまま巨大化して戦ったのは衝撃、その後アッサリ死亡したのも驚き
アバン先生よろしく、中盤になったら新兵器と共にやってきてピンチを救ってくれ
しかしマジレンジャー面白いなぁ、アクションが派手っつーのも
大いに関係してるんだろうけど、役者の全身から正のオーラが美凪ってる
オーバーリアクションを挟みつつ、動作がキビッ、ビシッ
半島のマスゲームとまではいかないにしろ、キッチリと訓練された動きは見てて関心する
デカレンジャーは昔特撮のスピリッツ?みたいなもんを復活させた、らしいけど
最初しか見て無いから置いておくとして、マジレンジャーって
昔特撮のお約束だとか方法論だとか具体的な物を復活させる方向なのか?
ポーズ決めると後ろで爆発とかボールを延々とトスする必殺技だとか
もうあんまり見ないような演出がてんこ盛り
単に俺が見て無いだけで戦隊物は今も昔も決めポーズすると背後が爆発して
必殺ボールを延々とトスするのが必殺技だったりしてるの?
あと響鬼は気が付けばエンディングテーマに入ってるので良い塩梅かと
単に展開遅いだけじゃないか説は飲み込んでおく
そんな愉快なスーパーヒーロータイムも、朝に起こしてくれる電話が来なくなったら
さようならになってしまうので日曜朝は電話お願いしますね>妖精さん