ghetto22005-01-30

コードと名前となんか適当に一行だけってのは味気ないので
思うがままに指を動かしていたらまんまここの日記のノリになってた(;´Д`)
第二回最萌には狂人は紛れ込んでるとか言っといて
普段ここで書いてる事知らない人があれ見たら俺こそが狂人指定?
客観的に見てんあ、こいつヤバい、浮いてるって(;´Д`)
ダラダラコメント付けるのは面倒+正直チルノって自分の中では聖域(サンクチュアリ)なんで簡潔に
8本目
330
9本目
29
45
264
271
323
494
736
791
この辺が美味しゅうございました
レミリアに関してお知らせ・
常日頃からレミリア様れみりあさまれみりぁれみりやぁと
周囲に苦笑いを振りまいてる真性のレミリア様大好きっ子の私ではありますが
今回の試合で多く見受けられた永遠、悠久、真紅
統治者にて統率者とか闇の衣を纏いしなんちゃらとか
そういうレミリア様はあんまり好きくないのです
むしろ「そんな小難しい事言ってないで紅茶でもいかが?」ってさ
優雅であるとかエレガントであるとかは大前提だとしても
あんまりそういう面は表に出して欲しくないってのが心からの願い
あ、でも悪魔的側面が嫌いって訳じゃ全然無い
笑い声なんかは「ケタケタケタ」ってのが合うと思うし
時々見せる怖い目にも大層心奪われる事甚だしく
また、ちっちゃ可愛いれみりあと鼻血咲夜も大好きなんで、ヨロシク


あとれみ・りあ・う〜☆の謎は謎のままだった
検索でここに来た人も分からなくてさぞかしガッカリしたと思う