ghetto22005-01-29

うはwwずっとスピーカーでBASS増幅した状態でミックスしてたwwwwwww
tu-kaノイズ凄くて録音きついwwwwwwwwwww
夏の東方ミスティア祭りに関してはもう大興奮
落ち着け〜落ち着いて深呼吸だ〜せーのっ
ヒッヒッフー、ヒッヒッフーってそれラマーズ方法じゃ〜ん(どかーん
てな感じにほんと自分落ち着いてよ、バイトなんだから、接客なんだからさ
ミスティア幸せ空間思い出してニヤニヤしてる店員とかほんとキモいからさ
でもむーりーミーすーてぃーあーかーわーいーいー
支援に関して2,3つっこみを入れるのはちょっと寝てから
あと寝る前に一言、ミスティアの愛称としてミスティが流行ると死にたくなるので
全力で阻止してください、俺の為に
何故ってそれは妹のハンドルネームだから、おやすみ

6本目
699
ゆゆさまかわいい
860
漫画は良い物だ、それとニーソックス
911
オフオフ、それとニーソックス
7本目
39
そうだよ、東方少女にはヘッドフォンが似合うんだよ
43
オリジナル衣装は嫌いじゃない
47
ゆゆさまかわいいけどみすてぃあかわいい
93
ミスティア×フランドールは新しい地平、この話いいよ
115
>白黒の魔法使いあたりがこの揃い踏みを見たら、腹を抱えて笑っただろう
スゲー分かる
198
眠そう、それとニーソックス
215
胸キュンと素敵な小細工
350
何だこのノリは
409
チンコたった
414
キュート
425
この人はこの路線でシリーズ化をお願いしたい
496
素直な雀は先生好きだぞ
612
この淫乱雀は俺を誘ってる、それとニーソックス
650
オフオフ
678
無邪気なツラしてこの淫乱雀は俺を誘ってる、それとニーソックス
779
江戸っ子波動を感知
837
この淫乱雀は間違いなく俺を誘ってる、それとニーソックス
843
ミスティアマイク否定派なのにときめくのは何故だ
886
食われる(捕食の意味で)
922
ソックスモアロングプリーズ
925
もう何でもエロく見える
8本目
8
ZUN研究が成されてる
11
トーナメント見た時からこの手のネタを見るのが楽しみだった
25
何このかっこいい雀
93
硬くなった
195
キュート