ghetto22004-12-15

これ程の物だったとは…以下独り言とうめき声
・あーん私服いいよぉたまき
・かっかっかっかっかっかっ
・これいいなぁ…
・あーちくしょう(目が疲れてディスプレイがかすんで来た
・うーんうーん(うれしそうに
無口ボソボソ女がエロシーン突入したらガチの絶叫セックス、凄い!
それに即発されてか童貞主人公が短時間で4連射、凄い!
と、なんだか悪意に満ちた事書いてしまったような気もするが
でも一番凄いのはそこから話繋いでエピローグまで持って行く所
剥離してなくて繋がってる、エロに意味がある、これ大事
普段はエロになったらctrlに手が伸びるのにちゃんと見て良かったなぁ
でも凄い凄い言ってるもんだからどれどれとプレイしてみたら
こんな程度で騒ぐなよ(;´Д`)って反応がありありと浮かぶのでその辺はご容赦
感情が昂ぶるとその気持ちに対応した花言葉を持ってる花を出しちゃう
迷惑能力を持った静音使用の無口感情薄い系少女って設定にやられてしまってるので
正常な判断が出来ないんだよ、ばーかヽ(´ー`)ノ
なんでこうファンタジック乙女チックなノリに弱いんだろう