日記とは本来その日起こった出来事を書きとめておく物だと思い出したので書きとめる。

アリス戦記2のトレモを30分くらいやったので道民で唯一やる気のある
やまさんを呼んで三人で軽く対戦。

ニコニコでアリス戦記検索しても全く見つからないよね、と
お約束の会話を進めつつ、殺を相手にしてみたけど
彼女のバズーカにはリロードかクールタイムを設けるべきだとの意見が全会一致。

とりあえず他の人と被らない差にキャラは虎頭と老人とランス辺りを使う感じでひとつ。

その後は悠久トレ目的でスガイ行ったのでついでに虎メロンに寄って
これしか無いだろう、と本気の鉄板サークル買いしたけど
それでも2万に届きそうな勢いなので自重が足りなかった。

その後は小嶋と家ですき焼きを煮つつ、例大祭合わせの作品について
話し合い(と言うなのエロ談義)をして100クシャ狩って
また軽くアリ戦して歯磨いて今に至る。

ここまで見て本当に生活の記録でしかない事に気が付いたけど
これはこれで面白い気がしてきたので問題ない事とする。

で、やたらと文章が細切れのセンテンスになっている所に
仕事の影響が垣間見えて少しだけやってられない気持ちになりつつ
寝る前にPSZEROを一瞬やって寝る。