DSの魔人学園やってます。

何の変哲も無いベタ移植なのだけれども、やはり思い出補正があるので面白い
グラフィック面ではそこそこの頑張りが見られ、掌打なのにグーパンチを放つバグや
京一の胸に乳首じゃなくてボタンが表示される不具合が修正されていました。


あと北海道緋想天大会の二回目何かもあったんですが
パッチ出るまで放置(或いは出てからも放置)な立場なので
順当に予選落ちでした、クジ運次第では…って感じの内容でもあったのだけど。


萃夢想の頃に感じた岩に噛り付いてでも腕を上げたいって意欲が無いので
このまま適当に触って終わるんだろうな、とも。


自分含めた知り合い連中も加齢と共にゲームをしゃぶり尽くす欲が
著しく低下している様なので昔みたいに熱中して対戦、ってのは無いかと思われる。


まあ、IRCでランバトやろうかって話が出ているのでそれはそれで楽しみなんだけど。