たまたまなんだろうけどネット上の至るところで話題になってるんだが
あそこって日本の音楽シーンって単語が出てくる会話で
マストな所なんでしょうか、よく分からないけど、buy or die!!!


ところで人口過密過ぎて雨が降ってたあの日の事について触れたいけど
録音が微失敗&ひそてん思ったより面白い効果で気がつけば6月だよ


そんでもって更に二ヵ月を足すと夏の日がやってきて
恋をしてOh君に夢中普通の女と思っていたけど…とか思い出して
更に小学生の頃に朝の会が終わった後に適当な歌を選んで
2週間くらい歌い続ける風習があったんだけど
その時に歌ったな、夏の日の1993
当時は全く気にならなかったけど改めて歌詞を見ると二行目で噴いた

http://www1.cds.ne.jp/~nishiba/rouhi/m-world/1993.txt


と、前置きが長くなったけど本題としてはC74受かってわーい
やりたい事が貯まってるのでその辺は時間と相談しつつなんとか。


てな具合の久々にmixiの日記更新したんだけど
それに伴い自分の娘同然のここ(お薬を使いすぎてパーになったので基本放置になってるが)
が不憫なのでコピペしてみよう。


あとひそてんの天子は久々に見た逸材だなぁと
自分が知ってる限り、生意気な天子をこましたる系の天子受けが多いけど
ああいう生意気なのにのは普通に攻めて貰って陰茎の小ささを罵られつつ
無様に射精するのがストレートはな用法だと思ったののでその辺は紅楼夢合わせで、なにより自分の為に


明日のひそてん札幌大会が終わったらまた本の感想でも書こうかなと