ほのかに赤く灯るとき
目を引き付けるタイプの絵柄(今考えた言葉)と雰囲気の滲み出る内容が
お洒落に(他意は無く)まとまってて読後もスッキリ。





紅妖永
万人受けとは正にこの事か
例の如く定番ネタが普通にまとまって安心して楽しめる辺り
公式アンソロジーの一部を本にした様な一冊


チルノ9変化!
チルノが他キャラの格好するイラスト数ページと
チルノが大蝦蟇の口内で弄ばれる漫画
ネタ抜きで普通にチルノ可愛いよ好きだよな人なので満足行く内容だった。
出来れば全部をチルノ着せ替え企画にして欲しかったなぁとは
それを楽しみで買った者の呟き。


あめにうたえば
レミリア咲夜が博麗神社で雨宿り
自分のイメージから考えてレミリアが若干幼いとは思うけど
幻想郷の日常をそのまま切り取った様な内容もこれまたいつも通り
原作の空気を残しつつも小難しくならない作風は
手軽に楽しめるので今後ともこの方向に進んで頂きたい。