ghetto22007-03-04

今思いついた東方キャラランク




1、チルノ
弱いのでその辺の適当な妖怪に負けて肉便所
頭が弱いのでその辺の適当な人間に負けて肉便所
和姦要員には大妖精が安定


2、四季映姫ヤマザナドー
背の小さい真面目委員長タイプなので(絶対)
クラスの悪ガキ共の玩具になってそう、てかなってくれ
一回、強烈に体に刷り込んでしまえば
口では抵抗しつつも流される理想のペット


3、アリス
紛れも無い幻想郷のオナニー一番星
知識はあっても経験は無いタイプの典型なので
強姦で処女喪失しても普通にイケるエロ漫画チックな体質の持ち主
根暗属性の効果も相まって躁状態の時には
霊夢〜東方処女催淫〜36Pの霊夢なみに
「そ、それではっしつれいしますっ…」
と自分からペニスを咥え込む雌豚


4、フランちゃん
遺伝子レベルで生殖本能を刺激してくる罪深い存在(本人に自覚無し)
狂気のボリュームをちょっと捻るとライトな淫乱少女
マックスまで高まると肉体破壊系のハードプレイにも対応
ロリで吸血鬼な妹とか実に頭の悪そうな単語の羅列ではあるが
男の子が抗えるわけも無い約束された勝利の剣


エロゲーテキストもこういうノリで適当に書けるならどれだけ楽な事か…
今までの同人誌例外なくもそうだけど、今回は
あんまりにもあんまりな製作サイドの押し付けになると思うので
心の広い人と、とにかく東方のエロで抜きたいんだよ!ってくらいの
元気ある人じゃないと駄目だと思う。


自分達ですら抜けない物は世に出すつもりが無いのでそれはいいとして
マジでちゃんと出来るんかなぁ…なんてね