ghetto22007-02-06

あーっとめいと、こんばんわ
今となってはひがな一日DSで三国志か迷宮して
片手間にオナニーする二重生活です、東方厨の二重生活(さっき見かけた)
東方と言えばオリキャラでオリヴィエスカーレットですが(さっき見かけた)
悔しいでも可愛い感じなので何とかしてください


どちらかと言えばオリキャラはヘイトであり観察対象だったのだけど
強い憎しみは強い愛に変わるとか何とか散さまが言ってたのは本当だった


自己満だとかオナニーだとか押し付けだとか言うけど
そんな言葉に興味は無いぜ
只、自分の抜きネタが欲しいだけ
揺らしてるだけ
自分の命揺らしてるだけ(途中で飽きた)