ghetto22007-01-17

まだまだ続く


ワキヤク
キバヤシまだかなわくわく

これカッコイイんですけど
何かってとノイズを除きたがる劣化MMRではなく
説得力もあるので余計に


シラタマ一直線
世にも奇みょんな物語2でいいや
あと最後の方のページに居る幽々子
あまりにデブ幽霊が過ぎるので一瞬ページ捲る手が止まった





ネタも絵柄もド安定な4コマ
とりあえず見かけたらカゴに突っ込んで問題無い内容

魔法使いと魔女
パチュリーがむきゅーむきゅーうるさいラブ漫
言うまでも無く魔女絡みの恋愛ネタです


THE TOUHOU
何があったのってくらいオリなキャラが以下略
今までの中ではな…とは同居人の談


ふたつのまなこをとじてはならぬ
ネタが尖ってるし、相変わらず絵がキュートなので大満足
例の如く豪快に再録されてるので、わくわくし過ぎると火傷
絵が可愛い可愛い叫んでいる所に
上手いと言うか表現力が高い…とは同居人の談


霧想の冬月に冴ゆるは妖へ誘う
表紙の魔理沙のポーズが余りにビッチなので目を誘われる
やらしてくんねーかな、この魔女って感じで
前編ギャグ後編シリアス?で繋がっている様子


お嬢様にお願い
レミリアが最初から最後までアホ
最後まで読む

えーーー
シンプルイズベスト、わざとやってるんだよ…とは同居人の談