ghetto22007-01-09

A night at the opera
ミスティアとガキ達の心温まるストーリー
個人的にはUnder a Glass Moonに次ぐヒット
表紙がミスティアだったので行けると思ったら案の定
俺(の考えた服)魔理沙もセットでどうぞ、いいぞもっとやれ


コピー&ペースト
12Pまで読んだら終わりでいいんじゃないだろうか、なんて
ここ数冊は本の出来良し悪しよりもネタの選択が素敵すぎる


空想万華鏡
いつもの比良坂じゃねーの、とは誰の言葉だったか
幽々子がフランちゃんに見えて可愛かったので嬉しいです


SCRam jet Engine
タイミングが合わなく買い逃してたので確保
表紙から判断出来る人は1%にも満たないであろう時代劇漫画と
紅魔館物の二本でお送りします
紅魔館の方は技術的に足らないので云々と前書きにあるけど
こっちの方が圧倒的にもえもえとした気持ちになるので問題無し
割と安定の一冊


Fingertips KISS
コンドームを有効活用しているエロ本
魔理沙にペニスが生えて盛り上がってきた所で終わるのが無念
パチュリーの尻が印象に残った


A-V-P
月符サイレント漫画
二次創作感想スレでも一瞬話題になった様な気がしたけど
ある程度広い心が無いとお勧めできない
原作至上主義団体から避難の声があがったとか(今思いついた)
タイトルを残したいが為に適当にでっちあげて想創話に出したら
何もかも見破られている様な評論を受けたのを思いだした


ダイナマイト幻想郷
変態香霖お腹一杯な人もここまで徹底されると白旗だろうか
登場人物全員が集団幻覚でも見てるんですか的な、特に慧音回りの展開
なんつうか、いつもの