砂糖書館
パチュリー魔理沙の為にお菓子作り→ごめんそれ無理!
過度にベタベタしてないので、上の様なストロングスタイルの人も恐らく問題無い思う
絵柄ってこんなにロリが過ぎたっけか?悪戯目的で誘拐したくなってくる


夜心シンドローム
月から今に至るまでの輝夜と永琳愛の軌跡
何かとこってりになりがちな不死絡み永遠絡みが
あっさりとして喉越し爽やかなので読後もスッキリ


光より速く!
ここは良く動くアニメ、って事でひとつ
小難しくない方向で情報密度が濃いのでコマ眺めるだけで面白い
多分真っ当に面白いんだろうなと思ったらその通りだった



霊夢魔理アリの幼少時代パート2
霊夢がお姉さん的な役回りをしてるのだけど
このトリオの場合、アリスがお姉さんキャラになると思い込んでるので
人様の妄想を拝見するのは楽しいです


皓月に響く、星読みの宴
慧音と永琳が一風変わった勝負でばんばん
慧音が静かにかっこいいので株価上昇
萌え要素はでばんまち魔理沙でいいや、ゲヘゲヘ
10P6コマめの慧音はパンツ丸出しにしか見えなかった


Snow Smile
マリアリマリアリの二部構成
エロゲーの主人公みたいな魔理沙が見たい人は是非
もしかしなくてもカップル漫画なので苦手な人はお勧め出来ない


INVISIBLE HORIZONS
久々の新刊なのでヒャッホイしてたけど果てしなく前編だったので無念
絵が凄いチャーミングだと思うけど同意を得られた試しが無いのでもういいです


Archetype Toys
密かにまっていたゆかりん本第三弾
救済が無いまま終わるのは本出る前から予測済みでした!
それでも良い方向に綺麗にまとまる方向に解釈しようとして案の定大敗
どっちのベクトルにしろ心を動かされるのは楽しい事です


よろづのさいはて
紅白歌合戦並の風物詩になってるので
ここまで来るとマンネリはもう武器になっている様な