ghetto22007-01-02


冬コミについて
一日目、三国志大戦関連の攻略・データ本やエロい本を集める予定だったけど
現実は非情で会社で仕事だったのでいい加減にしてください
二日目、美汐様(Navel初期不良交換)&妹様(テニスの王子様達が乱れる本)&左様(FateZero)のおつかいで
行ってくるとみつるさんと会場で会って噴いたが、彼はマリみての人なので納得した
三日目、元ばおー店員の人が超頑張ってくれて予想以上に回れたのでゎぁぃ
本はまだ家に届いていないので後日、スケブは小嶋のアホが原因で持って行けなかった


・滞在先について
国崎とマツダさんにはまず感謝を
今回初の冬国崎亭と言う事だったけど、予想通りに普通過ぎる展開でした
と言うか、時間的余裕が無くて本当に泊まっただけなのでちと寂しかったです
珍しく金持ちオーラを放っていたみっしーから肉を奪えなかったのが更に寂しかったです


・七尾さんについて
当日はPCがクラッシュしてそれ所じゃなかった様子


萃夢想について
顔と名前が一致しなかったのは予測済みなので問題無かった
名(とネット上での発言傾向)は体を現さない人が多数居て面白かったです(失礼)
ふーさんと赤りんごさんの人間性能が高かった、飛行石じゃ…これは飛行石の結晶じゃあ…
有掘さんから「ランスは3強」「触れば5割」等の話を頂いたので精進して
あの腹立たしいファネルをなんとかしようと思った


・サークルについて
あとがきでは余裕があったとか書いてるのに実はそうでもなかったので勘弁してください
マグネットに関しては金かかるわめんどくせーわで若干後悔してたけど
俺が会場で手に入れている小物グッズもどこかの誰かが色々な物を注いで作ってるので
その辺考えると、まあ、いいか。
あと、湯呑みが完売してくれたのがとても喜ばしい


幻想の宴について
てるよのスペル4種類とその他イベント・サポートがダブってて面白かった
Type夜一箱でてるよデッキが組める様にとの配慮だろうか
てるよリーダーなんて4枚揃ってるし