ghetto22006-12-04

第二回おしっこ我慢選手権大会を開催したいと思います、会場は脳内


・東方の女の子は二人一組で強制エントリー
・それぞれの選手は大会公認の利尿剤を規定量摂取して椅子に座る
・それぞれの選手の相方は自チーム選手の下腹部を手の平で押し込み続ける
・強く押し過ぎても選手が持たないが、手を抜きすぎると失格になる
・敗北したペアは自身のおしっこまみれで男衆の慰み者
・ここまで書いて単に東方の女の子がおもらしする所を見たいだけだと気が付いた


勝利が決まるや否や安堵の気持ちから少しだけしょろっと漏らしてしまうと
勢いが止まらず、結果として下着の中に盛大に小便を漏らし続けちゃって
その、我慢に我慢を重ねた上で味わう排泄の快感に目がとろんとしちゃうのが可愛いと思うんだ