ghetto22006-11-26

フランちゃんフランちゃんいいながらもう1ヶ月くらいフランちゃんで抜いてない気がする
自分で全然探してない奴が言えた義理でも無いんだけど
東方エロ資源が枯渇しそうで困るので誰か何とかして、主に紅魔館
これはつまりアイデンティティーの危機なので僕の下半身を守ってください
そんでもって20年くらい経ったら唐突に花とゆめで続編を初めてください
それでは最後のお願いです、ザーメンパックしたまま海外旅行を敢行するとか
下水道で撮影してたら民家に声が届いて警察に通報されるとかそんな前衛的なエロでなくていいので
ただ普通に、お姉様の陰謀で可愛いペニスを生やされたフランちゃんが
チンポ咥え込み型触手や乳首責めに特化した触手他etcをけしかけられて
可愛い顔しながらイキまくるエロ本で抜きたいです
出来ればレミリア様も捕まって(ウッカリ属性発動)
最初はフランちゃんと強制的に交わらさるけど最終的には触手の海の中で姉妹仲良く
盛ってくれてればそれでいいんです、贅沢は言いません
でも1発目は下着の中に射精してくださいお願いします


安西先生、東方で抜きたいです…