ghetto22006-11-23

董白さんが高武力武将に嬲られまくっておじいさまおじいさま泣き喚きながら
性欲の捌け口になるデッキ(略して毒遮断デッキ)
2.5は弓呂布
2は華雄
1は董白さんと李儒で決定として
1.5を三人まで絞ったけど決まらない


呂姫5/3魅力勇猛戦器有
絵柄が可愛くてナスカな感じなら迷う要素が無かった
気軽にいつでもどんな時でも使える感じの計略が良い
あまり悩まなくて済む


馬騰5/5魅力勇猛戦器無
そんな状況に陥る前になんとかしろって話なんだろうけど
いざって時に限って毒の人とか董白さんが復活してしまう(;´Д`)
董白さんが乱れるってのはなんとも素敵な響きだけど
戦器も無いしもっと慣れが必要


馬岱6/5戦器有
スペックに文句無いけど特技が無いのが切ない
士気3で兵力全開は実に魅力的だけど
折角回復しても複数の相手にボコられるケースが多々
お手軽に見せかけてなんか難しい様な気がする
城門張り付いても馬だとあんま減らんしなぁ…


結局、性別補正がかかってトップは呂姫
時点で馬騰馬岱と続く感じだろうか