ghetto22006-10-29

HOKKAIDO ラーメン祭り2006 in さっぽろ行って来ました
ラーメン部分については別の人の日記参照して頂くとして
ステージで6~11歳くらいの幼女がふりふりドレス来て
幼女特有の高い声で歌ったり踊ったりパンツ見えたりするサプライズイベントやってました
ソフバンの詐欺割り以上に予想外な展開に思わずズボンの前も膨らみ
同居人が落札した霊夢の衣装(小さくて着れない)を無理やり着せた上でレイプしたくて仕方なかった
と言うか、ハルヒに出てくるみくるの歌を振り付きでやってたんだけど
これ、ハルヒ好きで幼女好きな人なら発情したんだろうな


あと京都のオンリーイベントカタログが札幌で買える訳も無いのでなんとかしてください