久しぶりに県別で募集してみたけど身内対戦勃発して終了
ネット対戦効果で知らない人と隣り合ってプレイ出来そうな予感がしたけど
ネット対戦効果で始めた人はネット対戦で満たされるので
そもそも県別を見ていない予感
札幌市在住の人居たら対戦しましょう(;´Д`)


紅楼夢のエロ本進行度はぼちぼちですよーレミリアですよー
どう考えても俺の方が作業量少ないので
おさがりのペンタブ使って雑用もやってます
ショートカットキー覚えたり作業がどんどん最適化していくのは
己自身がレベルアップしてる感覚を楽しめるので楽しい
けどあと三日もやれば飽きると思うので飽きたらやめゆ!


水面下でも何でもないけど動いていた様な気がするレミリア抱き枕計画が
また一歩前進した様な気がするので地道にコマを進めたいと思います