ghetto22006-10-10

【1 貴方の東方歴は?】
紅魔郷体験版
【2 実力の程は?】
HARD
【3 好きなキャラベスト5】
レミリアフラン霊夢十六夜 咲夜チルノ
【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】
この手のは語り飽きた
【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】
紅魔館住人は無条件で俺に欲情してしまう程度の能力
【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】
レミリアになってオナニーしたりフランに犯されたり霊夢を犯したり霊夢に犯されたり咲夜を虐めたりする
【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】
知らん
【8 そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】
うぜー
【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】
撃たせない
【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】
紅魔館に客人として迎えられて日替わりで住人とセックス、時々俺のおちんちん争奪戦が起こって乱交
【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
流れ弾で死ぬ農民