ghetto22006-09-25

スト2全盛期に「俺達はロリ2だぜ!」と
ローリングサンダー2で遊んでた人達の様に、世間ではバトルスグリだの
アリスバトルだのが俄かに盛り上がっている中「俺達はアリ戦だぜ!」と
エンジョイしてます、当時は安定して対戦出来る相手居なかったので…
そしてリプレイが全然見つからないのでうわーん
静かな所にはリプレイが隠されているとグーグル先生が言うけど無いし。


しかしアレ、三年もよく作り続けたよな…と
当時は体験版がwebからダウンロード出来なくて(容量問題)
地方ハメ食らってたのも今となっては良い思い出…じゃねーよファッキン北海道
もう三年待つんでアズライトとカナンとセレストと鴉丸羅喉さんとビルナスを出してください
闘神都市Ⅱでは2回戦のパートナーと即死トラップの天使さんで沢山オナニーしました
戦国ランスも楽しみです。


すげー今更だけどフォントサイズは小を想定してます