Twilight Syndrome
今まで出してる本の中で一番表紙がかあいい
エロ具合は15禁くらいだけど、心のおちんちんはたちっぱなし


大天使の様に
結局レミリアとフランの馴れ初めはどうなのよと、妄想空想は諸説あれど
形になるのは偉大である、ごちそう様でした
シリアスベースにギャグ混ぜつつ起承転結してドギューンないつもの展開ではなく
時々出る全編シリアスなアレの方なんで、いやんな方は注意
しかし、初期に出てた紫問題の決着本はいつなんだろうか、わくわく


紫さま@ちゃんと服を着てください!!
名は体を表すを地で行くファナティック
全裸のゆかりんが辺りを徘徊してその身に沢山の子種を授かる話です、半分嘘


QUEEN OF THE NIGHT TIME WORLD
冬籠りから既に面白漫画オーラめいたものが出てて
本出る度にモリモリ読みやすく面白くなってるので良本
ちょっとした時間ある時にパラパラと読んでしまう魅力を含有
どいつもこいつも生き生きとして生命力を感じる


Remily the strange
うわーい本だ本だ
立体は組んだり塗ったり出来ないので嬉しい
アメコミとかどうでも良くてひたすらにお嬢が邪悪で可愛い
好きな絵師挙げろって言われても困る人間だけど
レミリア描きだと間違いなく上位にランクインするわ
ネタも切れるし、なんなんだろうこの人は。