Think About You
店主を主軸にした霊魔理恋愛模様
店主好き好きな甘酸っぱいラブ本は苦手なので
ちょっと正統な評価を下せないです
そもそも評価云々ではなく正直な気持ちを晒して
知り合い連中が通販する時の指針になれば嬉しい感想文なので
まあ、こんなもんで、レビューじゃないし


彼岸幽話
相変わらずの萌え私服本
正直話がどうでも良くなるくらいの良アレンジ服
可愛くて卑怯だ、犯したくなる

BiR
スレでもちょっと話題になってたけど、最後でせつねえ感じですかね
まあ、当事者二人からは妖怪魔女の余裕と言うか
ある意味達観した雰囲気を感じるのでジメジメはしてないけど


真昼のウタゲ
紅魔館特設プールにわっさわっさ集まって水着大会
東方同人に興味が無い妹を唸らせた壊れギャグを期待してたのだけど
割と普通な感じなので、東方女の子水着写真集として楽しみます


デビルハウス症候群
技術云々じゃ計れない俺ワールドが形成されてる漫画なんで
個性を尊ぶ俺に取っては美味しい内容です、狙って出来んし
あと巻末の適当漫画の方が面白かった