ghetto22006-09-07

銀銃かえうた、二番目のネタが輪から無い


そうだ 恐れないで 地球に降下

TETRA乗員だけが生存者

何が人の幸せ?

争いあって喜ぶ?

分からないまま滅ぶ

そんなのは 嫌だ!

忘れないで 縦シュー

繰り返さないで 輪廻

だから君は撃つんだ 赤BEL6

そうだ 恐れないで 地球に降下

TETRA乗員だけが生存者

ああ ああ シルバーガン 激しい君は

行け 人類の意地 見せるため


好き好き好き好きわたしのこと 愛してる?

好き好き好き好き戦闘機 シルバーガン

狙い撃ち鮮やかだよ Aバルカン

威力は満点だよ Cスプレッド

弾消し厳しく 全押しソード

だけどあんまり使わないよ Bホーミング

あー あー NO REFUGE

稼ぎはムズく 果てしなく

マンネリ業界 とっちめちん

11番目だ シルバーガン

好き好き好き好き わたしのこと 愛してる?

好き好き好き好き 戦闘機 シルバーガン

シル バー ガン


男なんだろ ぐずぐずするなよ

機体(ふね)のエンジンに火をつけろ

ガイは無茶だぜ一足お先

怒りのあまりに石とクラッシュさ〜

馬鹿さ、馬鹿さって何だ? 最低点のことさ

カニって何だ? 蟹江啓三の事さ

バガン! あばよテトラ

バガン! よろしく救出(合いの手「うるへーっ」)

地球奪回ー バーガーン