ghetto22006-09-05

人形解放ッ!
居なくなった上海人形困+表紙のメランコ=
パロディネタをワッシワッシと突っ込んでた本ばっかり出してた気がするけど
今回はそんな感じじゃないので、あと折り本じゃないよ


一張一弛
ナイフみたいに尖ってた紅魔郷時代はどうした、とレミリアが問題提起
きっかけもきっかけなんで全然ガチガチドロドロしてないです
紅魔郷以降の紅魔館住人の心境の変化?みたいなもんがゆるゆると
後書きでは相変わらず卑下しまくりの腐りまくりだったけど
確かに詰め込みすぎではあった前回よりも格段に分かりやすく面白くなってるし
そもそも前回の本でも"ちゃんと話を作ろう"ってのが滲み出てて
この先面白くなっていってくれると嬉しいなぁと思ってたら
面白くなってたので嬉しいなぁ


あわず問答遊び
>今回は各キャラに適当にそれらしいことを喋らせてみました。実験的。
全くもってその通りの内容だけど、違和感無くしっくり来る辺り
研究が進んでいる様子。パラ、パラとページを捲り
最後にうむ、と本を閉じて終わりましょう


月の道標
恒例のレミリアチュリー仲良し漫画
この組み合わせ描いてくれる人は俺の知ってる範囲だとマジ少ないので
今後ともよろしくしたい次第でございます


トレスしないで
伝染るんですの素晴らしいパロ出来る感性の持ち主が
面白い漫画描けるのは道理、面白かった
ネタ的にはグレーゾーンなんだろうけど
ここまで言い切るって事は自分に自信持ってるんだろうし
それだけの内容なので特に言う事無いな