ghetto22006-09-01

蒼刃双華
妖夢vs咲夜バト
例の如く妖夢の敗北から始まるストーリーなので
過激派冥界厨である七〇さんの不快指数が上がるであろう
話自体もまあ…というか計った様に彼が拒否反応示しそうな
ストーリーをなぞってるのでウフフ
決着後はお互いの主人によるフォローアップが充実しててベネ


東方狂躁劇
咲夜とパンツにまつわる話なんだけど
これ結局どっちだったの?ってなんとも言えない読後感があるものの
パンツレミリアがビューキャーフル過ぎるので
あうっと声を出したら同居人に不審がられるくらい可愛いので不問
咲夜の口調が俺の幻想郷と全く一致してないのも不問



月光ノ棺
レミ→咲夜に激しく傾いてるレミ咲夜の寿命問題ネタ
ダンスマカボーのレミリアの台詞にヤラれちゃってるので
傾向がレミ→咲夜だといまいち乗れない(;´Д`)
紅月ノ宴ではこの寿命問題扱った本もかなり出そうなので
今から待ち遠しいです、財布落として紅月ノ本殆ど買えなさそうだけど楽しみ!


マリサブレ
相変わらずエロいし一回お世話になったんだけど
そろそろいいかなと言う気がしないでもない


幻想狂2
再販されたのでここぞとばかりに確保
後半のシグルイネタに全て持っていかれて
僕の頭もイカレテしまいました


幻想狂3
いっきゅーさんっ、てんてってってってん
まだ続くのかシグルイ、と言うか全部やる気なのか
の二本でお送りしました


大沈没!幻想郷最後の日
元ネタが分からない本を読んでいる時の寂しい気持ち
君なら分かってくれるよね?