ghetto22006-08-29

Polaroid Circus 幻想のエロリスト
ぁゃゃのスカートは短くていやらしくて嬉しいな
お話は難しくてよくわからなかったです、えへえへ


当方伍駒狂〜超電動な一週間〜
噂に聞いていた超電動妖々夢が再録されて遂に俺の手に!
登場人物の半数が何の説明も無く幼女、と言うか幼生状態で
ちっこくってかあいい4コマ漫画群は心癒してくれるので満足
うん、小さい子達が凄く可愛いよ


エンゲージ
今までの本は小難しいし、話の裏側も作ってあるけど
読み解いたとしてもストレートに楽しい!って気になれなかったと言うか
そんな面があってゲーム脳の僕では楽しめなかったのですが
最近は濃ゆいレミリア本に出合えなかった間隙を抜かれる形でクリティカルヒットで首ちょんぱ
流石東方の教科〇!と大興奮しました、完璧なんじゃねえの?


恋するマリオネット
ふ、ふつーのマリアリーですかね
36Pの見開きを見て心が凍った人俺と握手
アリスっていつのまにか友達居ないキャラから当て馬キャラになってないか?


恋色カプリツィオ
博麗パワーで魔理沙にちんこ生えて
それを霊夢がカプリといただく本です、あっはっは
本が出る度に体がむっちりしていき、いやらしさUPで興奮を誘うのだけど
今回はなんか普通にセックスしてるだけだから
紅白まんじゅうの頃の大興奮までは至らなくてうわーん