モリモリ届いてるけど全然読めない(;´Д`)
早く落ち着け俺のせいかつ


アリスinシャンハイ
人によっては訳分からん、とあっさり斬って捨てるであろう
東方不思議時空、こういう妙な空気は狙って出す事が出来無いよ


紅魔郷
汝殺すなかれ、汝姦淫するなかれ、 汝盗むなかれ、
汝東方の深刻すぎる話に関わる事なかれ
適当過ぎる雰囲気の中、こっそりと顔を出す残虐性と言うか
東方のそう言った踏み込みすぎ無い距離感が好きなのだけど
ここまで真摯に取り組まれた場合は無条件降伏する訳で
まあ、一番の見所は半裸でウロウロする可愛い霊夢ですけどね


おねがいレミリア
かーおーがーにーやーけーるー
おねがいレミリア3でとんでもない事になったのは
記憶に新しく、住人の動揺っぷりが実に面白かったんだけど
ふと残り少なくなったページ数に気がついて一抹の寂しさが過ぎる様な
そんな素晴らしき一冊になっててありがとうレミリア、ちゃんと前作の続き


雲散霧消
また慧音か!

れみりあうーーー!

でも何故か抜けない…
昔出してた咲夜さんレミリアのらぶらぶえっち並のボリュームをお願いします