ghetto22006-08-21

ひみつのさいはて
22pの中国ネタ以外はまあなんとなく、しかしここのメス絵って可愛いのに
それを上回るネタのキレのせいで全然話題にならないのがしょんぼり
あきゅーはペド要員


彼岸未遂
チルノのヅカアフター
もう表紙見た時点でぎゃー可愛いと頭がパーになりますね、初恋の人だし
氷精だから蒸発した、であってるのかにゃー
あたまわるいのでよくわからない


きせかえあそび
霊夢ちんぽを紫が弄くる、要するにいつもの奴
この流れは一時期のろーりんを彷彿と
魔理沙はマンネリを打破する為に投入?
救いの無いラストは東方エロだと珍しいのでウェルカム


いっしょにわらおう!
幸せのはなびらの系譜に属する、みたいな
マジで善人しか居なくてどこまでも温かな展開
捻くれ野郎は飛行石見た時の爺のリアクションを取る事でしょう
ちょっと俺にも眩しすぎる


ちんちん屋台
ミスティア屋台の4コマ漫画でバンバン
オチでちゃんと落ちてる漫画って実は少ないのでは
そういった意味で安心の一冊
後書きにおとなしめな作品が続いたので次はぶっとばしますとあるが
もう一回くらいおとなしめな作品を是非お願いしたいところ
ぱちぱちこーりんに至る美しすぎる流れは早々出てこないだろうし