ghetto22006-08-14

弾幕少女Resurrection
バカの身勝手な理論
悪い再録本は俺が持っている本が収録された再録本
良い再録本は俺が持ってない本が収録された再録本
いやぁ〜、紅魔郷って本当にいいもんですねぇ
ここ見てる人は多分買ってると思うんで
ピーチクパーチク囀る必要も無いです


例えばいつか夢見た日々と
満を持して、って感じの初個人誌は実にごんぶと
魔理沙の過去話は全然考えた事なかったので(エロ要員だし)
今後はこの人の主張を支持する方向に回ります



こころの隙間に咲く華
ゆかりんにぼんやりを抱いているであろう悪女イメージがマテリアライズ
匂わせる程度の描写だけどゆかりんこーりんがまぐわってるので
自分の中に特殊な正義を持ってる人は見無い方がいいと思う
僕は特殊な正義を持っていないので勃起しました


蒐集魂・暑
枠外の一言がここ最近で一番冴えてると思った
しかし魔理沙のあられもない姿って誰が描いても
こんな感じなってるんだよな、集団無意識の力を感じる


何と言う兎のダンス!!!
表紙絵可愛いよウフフ、サイトで新刊告知見た時からもえもえしてたよウフフ
仕事関係でもう年内は活動出来ないらしいのが惜しまれる


東の空が白む刻
永夜組に負けて鈴仙パワーと師匠のお薬で霊夢攻め魔理沙受け
個人的には無理やりやらされてる方が勃起するので惜しいなぁと
冒頭のノリでずっとエロ兎が霊夢の陰茎で遊んでるアナザー本希望


マリアリ
今回初の東方同人らしいけど
やっぱ描き慣れてる人は普通に面白いので困る