ghetto22006-08-13

今回もブツ切れでダラダラ長くなりそう


東方中央林間
参列者のリアクションみて楽しもうと幽々子が偽葬式開催
なのはもぱにぽにも関係ねーとか言ってた頃が懐かしい
表情力がすげえ、ノリは厚木に近い。


夏色マジック
相変わらずの物凄い少女(漫画)臭
最後の1コマが蛇足っぽくて惜しい
コピ本の再録部分はうさぎもてゐも可愛いよ!
小動物は可愛くて卑怯だ


素敵生活
ちょっと乳首の丸出し放題が過ぎるのでこれはエロ本でいいや
てるよ妹紅ネタと言えば、とりあえず妹紅がぶっ殺されてから
本編スタートってのが一般的だと認識してるけど
この本の様に妹紅側の勝ちで始まるの嬉しいな、まあ永琳本だけどね
オチが素敵


胸に咲いた黄いろい花
霊夢魔理沙が朝っぱらからいちゃいちゃ
やたらとオープンで積極的な霊夢と振り回される受け子な魔理沙が可愛いよ
でも今回は後半の幽々子妖夢が、つうか妖夢がヤバい


SIGNAL!
普通の?東方ネタが続いて安心して読めた
スタンダードって素晴らしい、うん
相変わらず突っ込み待ちな値段の件はスルー


死亡遊戯
やたらと霊夢にひっつくレミリア紅魔郷EDを実に想起させてベネ
弾幕ごっこ部分は説明不足っぽいけどどうでもいいので放置
しかし冒頭の魔理沙といいフィニッシュの魔理沙といい
表紙のキャラがちゃんと一番映えてて何故か安心


夜々幽々妖々8
焼きたてジャぱんを知らない人は絶対に読んではいけない
1P目の白黒画像が実は毎回楽しみなんだ


夏の光に照らされて
イカ(鬼に非ず)ネタのギャグ
前作か前々作辺りから妙に面白くなってきたな
今じゃもう安心して読めます


中国だから出来る事
9Pで抜いた、生きててすみません


幻歴絵想弐
萃想樂部のリプレイ(エロ本)見て研究だ!
この形式だと3000文字無いのね
あと固有名詞はあんまり使わない方が勃起を誘うと分析した


てんびんあそび
内容自体はいつもの山田漫画だなぁ
絵物語に山田好き者としての怨念がこもっていた、さりげなく
ポストカード欲しすぎてあたまおかしくなっちゃう
早くシリアスな方も委託されねーかな