ghetto22006-07-30

8月5日(ハーコー)がハードコアテクノの日になるご時世なんだから
10月4日(トーフォー)が東方の日になってもいいじゃない
面倒だから日本記念日協会への申請はお前に任せた


あとは競馬でまじかる咲夜ちゃんスター杯が開催されればもう何も言う事は無い…
ってのは流石に欲が無いので、明日目が覚めたらそこは紅魔館の客室のベッドでノックの音も立てずに咲夜さんが登場、朝立ってる俺の愚息を口で一発朝食後は庭を散歩して朝の新鮮な空気を吸いながら、その辺歩いてる小悪魔捕まえてバックで一発暇つぶしにと訪れた図書館では、パチュリーが顔真っ赤にしながら遠まわしに誘ってくるのでそのまま強めに3回やって動かない大図書館になってもらうそんでもって夕食、ありがちな超巨大テーブルにつく俺とスカ姉妹やたらと汚い食い方だけど終始楽しそうな(俺が居るから)フランちゃんとそんなフランちゃんを優しげな瞳で眺めるレミリア(俺のおかげで和解したので)楽しい夕食が終わった後は三人でトランプして風呂に入った後キングサイズのベッドで俺レミフランでめくるめく汗だく汁だくの3P三昧その後にふと目が覚めたので1人でシャワー浴びてるとレミリアが入ってきたので勿論そのままファッキンガム宮殿出来たらもう何も言う事は無い…


http://www.konami.jp/gs/game/genso/II/sierra.html
昔の俺の嫁が居た