ghetto22006-07-27

うどんげのくすりB坐剤
発情した鈴仙妖夢が合体
貴重な妖夢攻め…にカテゴリしていいのだろうか
合体時にやたらとキスするのはおっき
でもいつの間にか服が全脱ぎだったので大いなる減点


東方がくり本
割と好きだけど全然同意を得られない所第一弾
さく胸変態こーりん阿部さんと、日本の若者なら、そんな感じ
3マナで従者を除去、みたいな


おくりはる
冥界主従のちょっといい話からあれよあれよという間に合体
おちんちんが反応、と言うか愛を確かめあう為の合体なのでその辺は


君なき世界
ここの完成されているれいまりにアリスがインターセプト出来る訳もなく
アリスゥアリスゥと蓬莱ごっこしたくなるくらい、アリスが当て馬で可哀想なんだけど(;´Д`)
魔理沙の思考回路がエロゲーの主人公じみててちょっと駄目だった


octuple spark
メガマリギャグ本、やっぱ単発ネタの方が面白いと思う
そして魔理沙がコスプレしてる表紙に興奮せざるを得ない
本編も武器変わったら衣装も変わったらよかったのににゃー
再現度切り捨てていいから


BADレディScramble!
レミリアがデブ幽霊の乳首吸ってたので買いました!
咲夜さんは昔苦労してるから(断言)周囲の人達はこんな感じで
どんどん幸せの欠片をあげるべき
紅魔館本っぽいけど表紙にすらフランちゃんが居ないので
この悲しみはどうしたらいいんだろう


私のウドンゲ
鈴仙永琳を主軸にしてるっぽいけど
妙な存在感を発揮している輝夜がかがやいてるよ
台詞抜き出しはタブーと分かっちゃいるが
私達の永遠に付いてきてみない?が妙にツボ
えーりんに助けを請わないてるよって希少種?


夜に咲く花
オリ俺キャラが東方キャラをファックするSS
オリキャラだから…じゃなくて魂的にちょっと無理だった


MONSTER HUNTER妖々夢
龍料理→飛龍→モンハン
飲み屋での冗談とか寝言の類が本になる様な素敵感
うめえなぁ、ネタ知ってる奴は買っとけとしか


ある月夜の宴会
なにこの可愛い上海、頭をむんずと掴みたい
霊夢×アリスってまた流行ってるんだろうか


月見かやく煮込みうどん
夢の人の方に関してはここ最近で一番ヒット
ああいうキチョる発想は逆立ちしても出来ないので羨ましい
フュージョンネタは実は気に入ってる説


イーストサイド物語
鼻血が出そうなくらい面白い訳ではないけど
ネタとかコマの端っこの絵とかが妙に気になって読み返してしまう


みょん魂
いつものコンビ+名無し兎、何この面倒見がいい妖夢お姉さん
何気に今回の中で一番くらくら来たかもしれん、これいいわー