ghetto22006-07-16

こっちの日記に比べてミクの日記が大人しくてつまらんって罵倒されてます


十六夜非公式の方は俺がどういう人間なのかしってる人と
十六夜咲夜 パイズリとか幽々子 生前とか低学年+ロリ+画像+投稿+掲示板とか
サニーのミルクとか萃夢想+小嶋とか門番 おっぱい 中国とか
頭がくらくらするような検索ワード経由で来る困ったちゃんしか見ないので
心置きなく、フランちゃんと繋がったまま26時間テレビを完走したいとか
フランちゃんの短小チンポを俺の尻穴で犯したいとか言えるんだけど
向こうでは色々無理なんです…すみません


実も蓋も無い言い方すると住み分けなんだよ(;´Д`)
はてな=東方、女子供に見せたくない文章
ミク=それ以外


あとネット上で風月記について言及したりデッキ公開してるサイトあったら報告よろしく